1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ヘッジファンドニュース
  4. » 英マン株、5カ月ぶり高値-ブラックロックが買収との観測で

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

英マン株、5カ月ぶり高値-ブラックロックが買収との観測で

10月10日(ブルームバーグ):上場ヘッジファンド運用会社として世界最大手の英マン ・グループの株価は10日、5カ月ぶり高値を付けた。世界最大の資産運用会社、米ブラックロック による買収の可能性について英紙デーリー・メールが報じたことが手掛かり。
10日付の同紙によると、マンに対して筆頭株主であるブラックロック率いるグループが1株当たり140ペンスの買収案を提示する可能性がある。情報源は明示されていない。
マン株は一時、前日比6.7%高の96ペンスと、日中取引としては5月3日以来の高値を付けた。ロンドン時間午前9時53分(日本時間午後5時53分)現在は4%高の93.6ペンスで取引されており、時価総額は約17億ポンド(約2130億円)となる。
マンの広報担当、デービッド・ウォーラー氏とブラックロックの広報担当者エマ・フィリップス氏はいずれも、コメントを控えた。
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。