1. Top
  2. » スポンサー広告
  3. » ヘッジファンドニュース
  4. » ポールソン氏のファンド、年初来の運用成績はマイナス31%

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ポールソン氏のファンド、年初来の運用成績はマイナス31%

8月10日(ブルームバーグ):資産家ジョン・ポールソン氏が運用する主力ヘッジファンドの8月第1週目のリターンは、マイナス11%だった。
同社に詳しい関係者1人が話した。同氏は2012年末までの景気回復を見込んでいる。
ファンドが非公開だとして匿名を条件に話した同関係者によると、「アドバンテージ・プラス・ファンド」の年初からのリターンはマイナス31%に拡大した。同ファンドは、買収や破たんなど企業の動向から収益機会を得る戦略を採る。
ポールソンが提供するファンドの大半はドル建てと金建てから選ぶことができる。アドバンテージ・プラスのうち金建て部分については年初から7月末までにマイナス10%。ドル建て部分はマイナス22%となっている。金は年初から8月9日までに約23%値上がりした。
ポールソンの広報担当アーメル・レスリー氏はコメントを避けた。


最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。