1. Top
  2. » 2015/01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

米国株:下落、予想下回るGDPが材料-エネルギー株は反発

(ブルームバーグ):30日の米国株は下落。原油高を背景にエネルギー株が上昇したものの、米経済成長率が予想を下回ったことが売り材料となった。
S&P500種株価指数の月間ベースの下げはここ1年で最大だった。

» 続きを読む

スポンサーサイト

米国債(23日):上昇、供給不足やギリシャ選挙を警戒

(ブルームバーグ):23日の金融市場では世界的に国債相場が上昇した。欧州中央銀行(ECB)の量的緩和策によって、質の高い資産のプールが縮小するとの観測が広がっている。
こうした資産は数年にわたる複数の中銀の購入によって既に供給が限られている。

» 続きを読む

米国株(23日):下落、決算低調でECB量的緩和の効果相殺

(ブルームバーグ):23日の米株式相場は下落。
中央銀行が世界の成長を支援するとの信頼感は広がっているものの、ユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)やキンバリー・クラークなど低調な企業決算を背景に売りが優勢となった。主要株価指数は、週間では今年に入り初の上昇となった。

» 続きを読む

米国株(16日):反発、エネルギー株高い-消費者マインド改善

(ブルームバーグ):16日の米株式相場は反発。主要株価指数は6営業日ぶりに上昇した。エネルギー株が堅調に推移したほか、消費者マインド指数の上昇を好感。スイス通貨ショックの影響は薄れた。

» 続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。