1. Top
  2. » 2014/11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

米国株:下落、エネルギー銘柄が安い-小売りは上昇

11月28日(ブルームバーグ):28日の米国株式市場ではS&P500種株価指数が下落。エネルギー株は石油輸出国機構(OPEC)が生産目標据え置きを決めたことに反応して下落した。小売株は上昇した。
石油のエクソンモービルとシェブロンはいずれも大幅安。アメリカン航空グループとデルタ航空は上昇。燃料コストの低下が航空会社に有利に働くとの楽観が広がった。感謝祭明けブラックフライデーの週末で多くの消費者が小売店やオンラインで買い物をすることから、小売りのウォルマート・ストアーズと小荷物輸送のユナイテッド・パーセル・サービス(UPS)は値上がりした。
米国株 高配当銘柄

» 続きを読む

スポンサーサイト

米国株:S&P500種、最高値圏で変わらず-統計は強弱混在

11月25日(ブルームバーグ):25日の米国株式市場ではS&P500種株価指数がほぼ変わらず。
前日は最高値を更新して終了した。
朝方発表された米実質国内総生産(GDP)改定値が速報値から上方修正された一方で、消費者信頼感指数は低下した。

» 続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。