1. Top
  2. » 2014/06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

米国債(13日):イールドカーブが平坦化-早期利上げ観測で

6月13日(ブルームバーグ):米国債市場では、イールドカーブが5年近くで最も平坦な状態に近づいた。
米金融当局が予想よりも早く利上げを開始するとの観測が背景にある。

» 続きを読む

スポンサーサイト

米国株(13日):反発、インテルが上昇-イラク情勢不安を相殺

6月13日(ブルームバーグ):米株式相場 は反発。S&P500種株価指数は週間ベースの下げ幅を縮小した。
インテル株の上昇や企業の買収活動が好感され、イラク情勢深刻化で原油供給に混乱が生じるとの懸念を相殺した。

» 続きを読む

米国株:上昇、過去最高値更新-ISMが製造業指数を訂正

6月2日(ブルームバーグ):米国株相場は上昇。
S&P500種 株価指数は一時の下げから反転し、過去最高値となった。
この日は米供給管理協会(ISM)が5月の製造業総合景況指数を2度にわたり訂正したことが相場に影響した。

» 続きを読む

米国株(30日):S&P500とダウが最高値、生活必需品が高い

5月30日(ブルームバーグ):30日の米国株 相場は上昇。主な株価指数は最高値を更新した。
公益事業株や生活必需品株が買いを集めた。この日発表された経済統計からは、景気回復が平たんではないことが示された。

» 続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。