1. Top
  2. » 2014/03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

米国株:反発、個人消費拡大で消費株に買い-バイオ株は安い

3月28日(ブルームバーグ):28日の米国株 相場は3日ぶりに上昇。
2月の米個人消費が過去3カ月で最大の伸びとなったことを受けて、消費関連株が上昇した。一方、バイオテクノロジー株は安い。

» 続きを読む

スポンサーサイト

米国株:下落、金融やテクノロジーに売り、シティは5.4%安

3月27日(ブルームバーグ):27日の米国株 は続落。銀行株やテクノロジー株が特に売られた。
強気相場における上昇銘柄のローテーションが再開された。

» 続きを読む

米国株:下落、オバマ大統領発言でクリミア情勢の悪化を懸念

3月26日(ブルームバーグ):26日の米国株 は下落。S&P500種株価指数は一時、最高値まで3ポイント以内に迫っていたが上げを消した。
オバマ米大統領が国際社会の秩序が現在試されていると述べたことをきっかけに、ウクライナ情勢がエスカレートする恐れがあるとの見方が広がった。

» 続きを読む

米国株:下落、製造業景気指数の低下やロシア懸念が手掛かり

3月24日(ブルームバーグ):24日の米国株 は続落。
米製造業景気指数が前月から低下したほか、複数の金融機関がロシアはリセッション(景気後退)に突入するとの見方を示したことが手掛かり。

» 続きを読む

米国株(21日):反落、S&P500種は日中の最高値を更新

3月21日(ブルームバーグ):米株式相場は反落。医薬品価格に関する政府の調査への警戒が広がる中、バイオテクノロジー株を中心に下げた。
朝方の取引では景気への楽観を背景に上昇し、S&P500種株価指数は日中の最高値を更新していた。

» 続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。