1. Top
  2. » 2012/02

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

小規模ヘッジファンドが資金引き付ける-大規模苦戦の中、機敏性発揮

2月17日(ブルームバーグ):リチャード・マラビグリア氏は1月にチューリヒやニューヨーク、シカゴ、マイアミへと飛んだ。自身が運用するヘッジファンドの資金2億5000万ドル(約200億円)を調達するためだ。

» 続きを読む

スポンサーサイト

ヘッジファンド:1月の運用成績はプラス0.2%-世界的な株高が寄与

2月7日(ブルームバーグ):ヘッジファンドの1月の運用成績はプラス0.2%となった。米経済に成長加速の兆しが見えたほか、欧州首脳が債務危機解決に近づいたことで、世界の株式相場がこの18年で最も好調なスタートを切ったことが追い風となった。

» 続きを読む

ヘッジファンド:過去最高の5000億円を米石油精製業に投資

2月1日(ブルームバーグ):ヘッジファンドは過去最高の65億ドル(約5000億円)を米石油精製業に投資している。老朽化した製油所の閉鎖、シェール(頁岩層)からの原油抽出が活発化し北米産原油が以前より安く手に入るようになったことが背景。

» 続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。