1. Top
  2. » 2011/04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • ジャンル :

ヘッジファンドの運用資産、初の2兆ドル超え-投資益や新規資金流入

4月19日(ブルームバーグ):世界のヘッジファンドの運用資産は今年の第1四半期(1-3月)末時点で初めて2兆ドル(約165兆円)を超えた。
世界的な金融危機の際に見られた過去最大規模の投資損失や顧客による資金引き揚げから、回復が示された。

» 続きを読む

スポンサーサイト

投資家ビッグス氏:米国株に依然強気-S&Pの格付け見通し下げ後も

4月18日(ブルームバーグ):2009年3月の底値圏で株式の買いを本格化したことで知られる投資家バートン・ビッグス氏は18日、スタンダード・アンド・プアーズ(S&P)が同日に米国の格付け見通しを引き下げた後も株価見通しになお強気であることを明らかにした。

» 続きを読む

2011年はマクロ・ヘッジファンドには有望-衝撃にも市場はひるまず

3月29日(ブルームバーグ):幅広い経済動向を予測して投資するマクロ・ヘッジファンドの運用者が2011年は有望な1年になると指摘している。
大きなテーマが根を下ろしている上に、世界の経済成長が上向いており、米国以外の金利が上昇していることが背景にある。

» 続きを読む

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。